岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜vs横浜FC

2013年03月06日 | FC岐阜 2013
2013Jリーグ Division2
第1節
FC岐阜vs横浜FC @長良川
0-2

いまさらですがFC岐阜のホーム開幕戦記録を・・・
後半のPKをGK時久が止め流れを岐阜に引き寄せたと思ましたが
後半30分過ぎに
「このまま行けは0-0で最低限の勝ち点1はもらった!」って言う岐阜の選手の心の声が聞こえた?直後に


後半35分 野崎陽介



後半41分 内田智也



後半に連続失点 トホホ

さらにキングにも



相撲界で良く耳にする事はに「自分らしい相撲をとるだけです」
FC岐阜から耳にするのは「泥臭いゴール」???

両コメントともなんとも抽象的な言葉・・・

泥臭いゴールってなんだ?
華麗なパスワークなんて見た事無いから
90分間相手よりより多くの運動量で優位に立つ事なのか?

「泥臭いゴール」を具体的に見せて欲しい物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿