岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

紅葉 奇跡の風景?

2008年12月01日 | 草花



社内の日本庭園も綺麗に色づいてきました。

同じもモミジでもまだ緑色だったり黄色だったり赤だったり・・・

紅葉に競う様にさくらが咲いてました 



紅葉した葉っぱと桜のピンクが、とっても綺麗 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (マザー)
2008-12-01 22:32:03
いよいよ師走です。
着々と年末年始の準備をされている様子ですね。
私もそろそろ年賀状にかからなくては。

実にきれいですね。
紅葉のあかとさくらのはなの
色の対比がなんとも・・うつくしいです。
返信する
3本咲いてます? (あゆみ)
2008-12-02 08:08:14
マザーさん おはようございます。

社内には沢山の桜の木がありますが、
その中の小さい桜の木3本に花が咲いていました。
これってこの時期にも咲く種類なのかな?
春の様に圧倒されるような咲き方ではありませんが、
紅葉との組み合わせが素敵でした。
返信する
まちがっちゃった????? (ホームエイド(猫))
2008-12-02 22:51:19
あゆみさん、こんばんは
会社でこんなに素晴らしい紅葉が見れるのは、本当に羨ましいです。 
11月に紅葉を見るために、わざわざ箱根に行ってきました。

桜はまちがえちゃったのかな
温かかった日があったので、つくしがまちがえて、出てきちゃったニュースを今日放映してました。

もみじに恋した桜がこの時期に咲いてたりして

返信する
ロマンチック (あゆみ)
2008-12-02 23:14:18
ねこ  さん こんばんは 

素晴らしい発想で、私は思いつきませんでした。
『もみじに恋した桜』・・・メモメモ φ(・_・”)

社内の紅葉はほんの一部です。
色々な木々が紅葉(黄葉)して目を楽しませてくれてます。

箱根の紅葉はまだ見た事がありませんので
いずれ行ってみたいと思います。
京都の紅葉も今年見に行く計画をしていましたが、
渋滞情報を聞いて断念してしまいました。
返信する

コメントを投稿