岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

お洒落は足元から?

2010年06月22日 | Weblog

足元の汚れから解放される為に

ブレーキパッドの交換をしました 

ホイールを真っ黒にしてしまうブレーキパッドからダストレスブレーキパッド


フロント



リア



ダストレスブレーキパッドに交換と同時にブレーキディスクローターも研磨 

これで悩み続けた足元の汚れから解放されてお洒落な足元に!

これを機に206&306も交換したいけど・・・

交換するっきゃないかな?

ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換中 ライオン君はどこに? (ホームエイド(猫))
2010-06-30 20:15:16
あゆみさん、こんばんは
やはりお洒落は足元からですね

ホイールは綺麗なまま

ライオン君は元気ですか

返信する
汚れません (あゆみ)
2010-06-30 22:59:02
ねこさん こんばんは 

ブレーキパッドをもっと早く交換すれば良かったと思ってます。
足元が汚れずピッカピカ!
こんな事思ってるのは自分だけですが(苦笑)

ライオンくんは全員元気に飛び跳ねてます(笑)
返信する

コメントを投稿