岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC 岐阜 vs 横浜 FC 押谷祐樹 J初ゴール

2009年07月21日 | FC岐阜 2009


押谷祐樹くんにとって第28節 横浜FC戦は忘れる事の出来ない1戦になったと思います。















最高にカッコイイ ゴールを押谷祐樹くんが決めてくれました 

ジャンピングボレーが決まりメモリアルは大きく揺れました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル移籍??? (ホームエイド(猫))
2009-07-24 21:27:54
あゆみさん、こんばんは
押谷祐樹選手、期限付移籍
レンタルって言葉にビックリしましたが、サッカーや他のスポーツでもあるんですね


ひるがの牛乳のページ???(FC岐阜選手の差し入れ)でPYGRIを胸に着けた押谷選手の写真を見ました。

これからも頑張って下さい

返信する
レンタル移籍 (あゆみ)
2009-07-24 23:21:02
ねこさんこんばんは 

そうです!ジュビロから押谷くんと須崎くんの
二人がレンタルで移籍です。

二人も既にFC岐阜のメンバーに溶け込んで
生き生きと練習をして試合に出ています!

押谷くんはFC岐阜で2試合目でゴールを
見せてくれました!

強~ぃ見方です!

PYGRIさんのロゴ最高!

一応胸にスポンサーのロゴが入っています!

練習着ですが、FC岐阜サポにとっては

有難いスポンサーです!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/dd/76bcb23112524032a7e4d48b9eaee39b.jpg

この写真は練習着で汗を流す須崎くんです!
返信する

コメントを投稿