岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】 久し振りの練習見学

2011年09月17日 | FC岐阜 2011

FC岐阜の練習見学に行ったのはいつの事だろう?

今季は殆ど見学に行く時間を作る事ができません(泣)

今までは時間を作って見学に行っていたけど・・・

15日はちょっと時間を作る事ができたので

いそいそと北西部へ向かったのですが

残念な事に練習場所は北側に芝生広場・・・







19日はアウェウ徳島戦

今季勝ち点を持ち帰ったのは
横浜戦と鳥取戦が勝ち点1
唯一勝ち点を3を持ち帰ったのが水戸戦

岐阜との一戦は「ボーナスステージ」とささやかれているとかいないとか(泣)

徳島はJ1昇格圏内で現在4位
ホームで勝ち点3を堅実に得る事もさることながら
得失点差で優位に立つ事まで戦術に入れている事は明らか!

岐阜のDF陣の踏ん張りの真価を問われる一戦になりそうです・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿