岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜シーズン終了

2009年12月13日 | FC岐阜 2009


上の写真が 天皇杯です 

日本サッカー界の頂点!唯一無二の『天皇杯』

決勝戦が行われる会場以外に、この『天皇杯』が展示されるのは史上初!

目に焼き付けてきました。


試合に先立ち『天皇杯』を見た後は、会場をうろうろ・・・

グランパスの山口慶選手サポに岐阜のトミーサポのパンチを1発(笑)

結果はケネディーに3発いただきました(泣)



岐阜サポはホーム長良川より声が出てました!

岐阜サポの後押しも手伝って29日のエコパが現実になる予感はありました。



この円陣を今季はもう見るとはできません・・・



楽しく喜怒哀楽を選手と共有できたシーズンでした。


ポチっとお願いします

  ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (カッキー)
2009-12-13 21:26:24
今日はホワイトツリーさんと仲良く観戦してました。岐阜サポの人数の多さに・・ホームのグランパスサポも驚いていたんじゃないかな?お互い・・隣県でこの一戦を楽しむ雰囲気があり幸せな時間を過ごせましたね。最終戦でFC岐阜の現在地が選手・サポともにわかったし良い経験になったと思います。それにしても・・ケネディと楢崎・・そしてサイドの阿部がいいわ。今日はBSで録画して・・明日は別なアングルからの映像と解説を聞き・・テレビに映ってないかチェックしますぅ・・。

それから・・岐阜サポ全体(人数の多さが伝わる)の写真は撮れましたか?
返信する
負けても爽やか (あゆみ)
2009-12-13 21:54:24
カッキーさん こんばんは 

アウェイでも岐阜の方が大きな声援で
とっても嬉しいゲームでした。

前半はもしかして?って思っていましたが・・・
今日の1戦でリーグ戦以上に選手は成長したと思います。

岐阜のサポが一体になってる写真も撮れましたよ!
あのサポを見たスポンサーさんは
来季も応援してくれると思います。
返信する
残念でしたね (マザー)
2009-12-13 22:30:54
あゆみさん こんばんは

テレビのニュースで今日の試合が
でていました。
あっ・・FC岐阜だあ・・と見ましたが
残念でしたね。

お誕生日おめでとうございます。
FC岐阜は残念でしたが
なかなか充実した日々をあゆみさんは
お過ごしのご様子に見えます。
このまま・・頑張ってください。
返信する
放送は明日 (あゆみ)
2009-12-13 23:15:26
マザーさん こんばんは 

東海地方ではオンタイムで放映されていましたが
その他の地域では明日録画放送です。
岐阜サポの大きな声援だけでも見てやって下さい
応援の声だけはグランパスに勝ってましたよ(笑)

ありがとうございます。
もう決して嬉しい年齢ではありませんが
有意義な1年を過ごしたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿