岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

長良公園イルミネーション

2009年12月22日 | Weblog


第9回長良公園イルミネーションへ出掛けました。

公園一帯に輝くイルミネーションはとてもキレイ

『第9回長良公園イルミネーション』詳しくは  コチラ 


長良公園の入り口?・・・どこからでもはいれますが(笑)

金華山と岐阜城・信長・鵜飼が出迎えてくれます 



年々イルミネーションも素晴らしくなってるらしいです 

こんな素晴らしいイルミネーションが無料で楽しめるのが嬉しい 



メタセコイアから目が離れません 

この樹の下からイルミネーションを見上げると

                 首が痛いです(笑)

いえいえ圧巻です すい込まれて行く感覚に時間を忘れてしまいます。



ステージでは"NICO"さん?"nico"さん?の透き通る歌声が 



ブログに使用する事の了解を頂きましたが

NICOさんの事がわかりません 

どなたかご存知の方お教え願えませんか 


ポチっとお願いします

  ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年も同じ日に! (ホームエイド(猫))
2009-12-22 22:42:09
あゆみさん、こんばんは
去年と同じ日に長良公園に行かれたのですね

メタセコイアの手前には、あんどん????
信長もライトアップで、日本版クリスマスが今年のテーマかな

屋台は今年も出ていましたか


返信する
偶然(驚) (あゆみ)
2009-12-22 23:22:42
ねこさんこんばんは

昨年の12月22日までデロリアンの乗って
時空を旅してきました(笑)
偶然に驚いています!

屋台は今年も出てましたよ!
私は寒さに耐えられず写真は数枚で
暖かいココアを飲んで暖まって帰ってきました(笑)

"あんどん"もあって雰囲気は精霊流し?
和と洋のロラボも良かったですよ!
返信する

コメントを投稿