岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

イブの夜

2009年12月24日 | Weblog


仕事が終わるのが一番待ち遠しい1日 

急いで帰宅して、ささやかな夕飯を楽しみに行ってきました 

帰りにちょっと寄り道してオアシスパークハートフルクリスマ2009


全部ピンボケで撮ってみました 









ピンボケの方が雰囲気出てるかも 


ポチっとお願いします

  ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3Dでサンタさんを追跡中♪ (ホームエイド(猫))
2009-12-24 23:06:05
あゆみさん、こんばんは
狙ったピンボケは幻想的で素敵です。

今日はNORADのサンタさん追跡を見てます。
http://www.noradsanta.org/jp/index.html 
やっと当日見ることが出来て嬉しくて

今、サンタさんはオーストラリアです。

我が家には? (あゆみ)
2009-12-24 23:59:33
ねこさん こんばんは 

私も早速サンタさんを追跡してました!
我が家へはいつ来るのかな?

子供の頃はマジでサンタがいると思ってました(笑)
本当の事を知ったのは意外と大きくなってから(汗)

イルミネーションはピンボケで決まりかも!
merry Xmas (がッちゃん)
2009-12-25 20:01:33
イルミネーション素敵ですね

前、つくッてみえたまつぼっくりのXmasツリーが見たいです

私はイブからがッつり仕事…たくさんの人と過ごさしてもらいました(笑)
仕事でしたか・・・ (あゆみ)
2009-12-25 21:13:04
がッちゃんこんばんは 

イヴの夜は仕事でしたか 
大切な仕事でがッちゃんの笑顔で
癒された本人とそのご家族がいます 
素晴らしい事ですよ 

イルミネーションは25日過ぎでも
各所で見られると思いますので
時間が許す時に出掛けてみて下さい 

○○大学附属病院では
大きなツリーがありましたよ 

あの松ぼっくりのツリーは・・・
色々と忙しくてあの状態で 

コメントを投稿