岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

頂き物 信州の桃

2008年08月05日 | グルメ
毎年この時期になると友人から信州の桃が贈られてきます



大きな大きなで甘さも最高です 

食べやすく小さくカットして食べるより

大きな桃を丸かじりが一番です 



当分桃を楽しめます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモ (牛乳)
2008-08-05 23:07:18
モモには産毛が生えてますよね。
モモを触った手で、腕をさわるとチクチク
たくさんのモモが、カワイイ
美味しそうです~
返信する
チクチク (あゆみ)
2008-08-06 16:36:39
牛乳プリンさん こんにちは 

桃は甘くてしかも部屋中が甘い香りに包まれるので好きです 

でも産毛チクチクだけは・・・

このチクチクが無く、バナナの様に簡単に皮が剥ければ

最高ですよねッ

ネットで調べると、桃の剥き方が色々出てましたので

チャレンジして見ます 


返信する

コメントを投稿