岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を実感します♪ (ホームエイド(猫))
2009-02-14 17:25:18
あゆみさん、こんにちは
梅の花が咲くと、を実感します。

梅は香りで楽しみ、花で楽しみ、実でも楽しめてとても得した気分になれます。

曾我の梅林には何回か行ったのですが、時期が悪くて、満開時には訪れたことがなくて・・・

筑波山の梅林は満開時に両親と訪れたことがあります。 紅梅、白梅が綺麗でした。



返信する
そうそう! (あゆみ)
2009-02-14 22:43:12
ねこさんこんばんは

梅は香りがイイですよねッ 
梅花の近くは良い香りに包まれて
花を楽しんだ後は実まで楽しめるから
イイですよねッ
花梅と実梅がある様ですが・・・

筑波山の梅林へは行った事がありませんが
偕楽園へも行った事がありますが、
梅の花は想像以上に早い時期が満開で
一番綺麗な時期を見ていません 

もういちど偕楽園へは行ってみたいです。



返信する
Unknown (うえじょうさくら)
2009-02-24 16:14:22
あゆみさん、中村久子さんの件で、コメントをいただいた、うえじょうさくらです。

あゆみさんのブログ、楽しさいっぱいで、ステキですね。これからも訪問させて下さい。
  (本名)下門美恵子(しもじょうみえこ)
返信する
よろしくお願いします (あゆみ)
2009-02-24 21:26:40
さくらさん コメントありがとうございます。

コンセプトが全くないブログを
気の向くまま気軽に綴っています。

読み逃げ大歓迎ですので
気が向いた時に立ち寄って下さいねッ

今後もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿