岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

セレッソ大阪vsFC岐阜

2009年11月27日 | FC岐阜 2009
明日28日は大阪長居スタジアムで第50節セレッソ大阪vsFC岐阜が行われます。

セレッソ大阪さんは見事にJ1昇格を決めています 

残り2試合で逆転優勝の可能性があります。

ホームラストゲーム。

FW西澤明訓選手の長居スタジアムでの公式戦ラストゲーム。

セレッソさんの勝ちたい・勝たなければならない今季最高にアツい1戦 


FC岐阜にとっても今季最高にアツい1戦です 

過去の対戦成績は1勝4敗ですが、

第2クールではセレッソ大阪さんに2-1の逆転勝利  コチラ

過去の対戦成績なんて関係ありません 

勝ち点3を持ち帰ってくれる事を信じています

明日は長居スタジアムへ行って応援してきま~す 

私のアウェイ応援時の勝率は100%です 

イベントも盛り沢山の様ですので

楽しんで来たいと思います  コチラ

セレッソサポの皆様 岐阜のレプユニ着用でも一緒に楽しめますよね 



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (夜桜お七)
2009-11-28 02:00:30
もちろん、岐阜のレプユニ着用でもオッケーです^^
明日は、トミーズ雅さんがアンセムを斉唱してくれますし、試合後は、西澤明訓選手の引退セレモニーもありますので、是非、私たちセレサポと一緒に盛大な拍手で、西澤選手の花道を飾って頂けたらと思います^^
長居でお待ちしてます^^
返信する
勝ちましょう! (GENGAR)
2009-11-28 06:46:31
マーサから、応援します!
勝ち点3・・持ち帰ってきてください!!
返信する
ありがとう(^^v (あゆみ)
2009-11-28 07:50:49
夜桜お七さん おはようございます 

コメントありがとうございます 

長居に行く事がますます楽しくなってきました。
選手がピッチに立つ90分間は敵と味方ですが
それ以外の時間帯はサッカーファンとして
ピンクと緑が一緒に楽しめるのは最高です 

トミーズ雅さんんのアンセムを斉唱も楽しみです。
もちろん西澤選手にもアツい拍手を送ります。
ゆっくりとセレモニーも見届けたいと思っています。

数時間後に同じ場所で互いに応援しましょう!
返信する
初 長居 (あゆみ)
2009-11-28 07:57:37
GENGARさん おはようございます 

任せて下さい勝ち点3のプレゼントを必ず持ち帰ってきます 

セレッソさんの思いと我らがFC岐阜の選手の
思いの対決です!

アツい思いは岐阜の方が上だと信じています!

マーサからのアツい応援を受けながら
選手も最後の最後まで勝ちにこだわる試合を
見せてくれる事でしょう!
返信する

コメントを投稿