土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

7月になりました!

2019年07月04日 11時24分45秒 | 山下(幹)です
こんにちは

山下でございます

7月に入りました
これからより暑くなってきますね

あなた様はいかがお過ごしですか?

6月から7月になり、
高知では名物のよさこい祭りの季節も
近づいてきました



今年は山下も初参加の予定です
先日、早速練習に参加をしてきたのですが、


身体が動かない~!!

なかなか覚えるのも遅く、
ひぃひぃ言いながらやっております、、、

果たして本番までに間に合うのか、、、


結果は乞うご期待、という感じで
とりあえず頑張っていきます


あなた様は今年の夏、
頑張っていることはありますか?


さて、7月も見学会を開催していきます!


7月の見学会予定について


高知エリアは、
7月13日14日に高知市石立、
20日、21日には香南市野市町にて開催いたします!

ぜひ、遊びに来てくださいね(*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚作りをしております | トップ | ときめきワークス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事