土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

帰省してきました

2024年08月17日 09時40分27秒 | 山下(幹)です

こんにちは

山下でございます

 

お盆も世間的には

明日が最終日?ですかね

 

いかがお過ごしでしょうか

 

自分は先日、実家に帰省し、

同じく帰省していた弟と

ご飯を食べてきました

 

兄弟が会った時にいっつも行くのが

実家近くの「まるしん」さん!

https://hotkochi.co.jp/gourmet/92905/

↑ほっとこうちさんのまるしんさんの紹介です

 

まるしんさんのうどんですが、

相変わらず麺がもちもちで美味しい!

 

弟は人気のかき揚げぶっかけうどん(かき揚げ山盛りで衣がさくさく)、

自分はぶっかけうどんの温泉卵付きを頂きました

 

二人ともお腹いっぱいになり、

満足して帰路につきました

 

この美味しかったうどんを糧に、

今日も頑張ろうと思います

 

あなた様も、お盆休みで楽しかったことなど

ありましたら教えてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活 | トップ | いよいよ明日から日曜相談会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事