土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

推し活

2024年08月15日 15時40分21秒 | 小笠原の日記

 

暑い中、ご覧いただき

ありがとうございます。

 

シオミホームイングの不動産担当の

小笠原です。

先月と今月も土地をお探しのお客さん 

の土地が7件ほど決まりまして

外へ出る機会がたくさんありましたので

青白い人 代表 でしたが、

肌は真っ黒に!!! 今なら 愛のメモリー 

を謳ってもバレないかもしれません。

 

売主さんのYさん! 

半額の値段で土地を売ってくださり

 

ありがとうございました!

お客さんも大変喜んでくれました!!!

 

Yさんのように

シオミさんのお客さんなら と、

お安く土地を譲ってくださる方も

増えてきました。

 

不動産屋さんとして

頑張ってきてよかったです。

 

暑いですが、

あなた様くれぐれもお元気で!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞申し上げます! | トップ | 帰省してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小笠原の日記」カテゴリの最新記事