土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

ときめきワークス!

2019年07月10日 16時36分33秒 | 山下(幹)です
こんにちは!
山下でございます


いかがお過ごしですか?
現在高知は梅雨真っ只中!


じめじめした空気が続いております
そんな中でも


それをかき消すかのような
明るいことがシオミホームイングで
やっています


なんと、10日~12日にかけて
地元の中学生が
シオミホームイングに職場体験へと来ています!




明るく元気な中学生達に
こちらも自然と明るくなります


本日10日は

朝の元気な朝礼から始まり、


お家づくりの現場の
見学に行ったり、


今後のイベントで使う道具を
手作りで実際に作ったりしていました



生徒さんからは、
「面白かった!」や、

「明日はもっと頑張る!」

などの声がありました




そう言ってくれると
こちらも嬉しくなりますね


あと2日間、
様々なことを学んでいって、
有意義な職場体験になってもらえるように
自分たちも頑張っていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました! | トップ | ときめきワークス(初日前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事