土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

2023年もありがとうございました。

2023年12月30日 09時03分06秒 | 松岡です

今年もこの記事を投稿する時期が来ましたか。。。。



誰もがそうなりがちだと思いますが、

年末に一年を振り返り、

自分に対する反省や自画自賛する瞬間があるかと思います。

例年、反省の方が多い私ですが、

今年は特にその傾向が強い一年でした。

うちの会社の代表が

『私は苦しいとき、しんどい時はいつも以上に笑うんだよ!』

って言葉を社員みんなにかけてくれたことがあります。

それを聞いたときに、

元々超のつくほどポジティブ人間で

笑ってばかりの代表のその言葉が真実なら、

なかなか闇がふか…いやいや!!

自分も真似しようと思った次第です(笑)

反省は本当に大事なこと、

でも勇気をもって実際歩き出すことが一番大事!

ポジティブに社員みんなで

2024年も頑張っていこうと思います。




来年はどんな出会いがあって、

どんな日々を過ごすことになるのかとても楽しみです!

今後とも変わらぬお引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の・・・年男より愛をこめて | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松岡です」カテゴリの最新記事