土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

来年の・・・年男より愛をこめて

2023年12月28日 16時24分51秒 | 小笠原の日記
今年もお世話になりました。

小笠原です。

年々、時間が過ぎるのが早くなっている気がします。


今年を振り返ってみると、新しい挑戦をたくさんできたと実感しております。


新しい事に挑戦できるというのは、恵まれているなと思います。

出来る事が増えたり、失敗したことをどう活かしていくかなど

こういった事をまだ楽しめている事が嬉しいですね。

慣れて、いつもの事をいつも通りってなるとあまり成長しませんからね・・・

犬の散歩とか、特にいつもの道をいつも通り という感じなので

愛犬たちには申し訳ないなと、今 ふと思いました。



来年は、「脱 いつもの」をかかげ、常に相手目線で楽しくやっていきたいです!


お正月、ゆっくりと 楽しく 過ごしてくださいね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員のご挨拶 | トップ | 2023年もありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小笠原の日記」カテゴリの最新記事