土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

不定期にも程がある💦

2017年10月10日 08時00分28秒 | 山下(幹)です
こんにちは、


季節もすっかり秋になりましたが皆さま風邪などひかれてませんか?


ブログも更新しなければと思いながらついつい1か月も更新できませんでした


さあ、気を取り直していきましょう!


ところでウチの小笠原君が最近とても頼れる男に成長してきたんですよ。





見た目は変わらず細いのですが最近はバリバリ仕事をこなして社内外から厚い信頼を得ています。


特に土地業務に関しては任せて安心になりました


え?あんまり想像がつかないって?


そうですね、どのくらい頼れる男に成長したかというと、






このぐらい頼れ男です



このぐらい頼れる男です


私は朝倉、小笠原君は御座の勤務になりましたのでその変化はなおの事感じます。


まったくこんなに逞しく成長してくれるとは嬉しい限りです。


皆様も頼れる男小笠原君にぜひ一度会いに行ってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチローミング | トップ | 豚しゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事