土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

ビーチローミング

2017年09月03日 09時42分48秒 | 山下(幹)です
こんにちは、


最近ひょんなことから海辺でシーグラスや綺麗な貝殻を拾うのが趣味になりました。


もちろん一人でです。


はい、そこ気持ち悪いって言わない。


なんというか子供の時の宝探しを思い出すというか、いいものが見つかった時は楽しいものです。


しかしここ最近色々な場所に行きましたが、なかなかいい物は落ちていないものですね。


春野



須崎



双名島



南国



吉川



赤岡



夜須



後、浦戸と宇佐にも行きました。


延々歩いて一つも見つからない事もありますが、たまに当たりの場所を見つけた時は嬉しいです。


何回か色々な場所に行っていると傾向性も見えてくるもので、今度の休みも目星を付けて行ってきたいと思います。


ちなみに拾ってきたシーグラスや貝殻などは、弊社の常務がランプや写真たてなどの美しいオブジェに作り替えてくれていますので、興味がある方は朝倉の本社まで見に来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔 | トップ | 不定期にも程がある💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事