遊行カメ日記

コンデジとミニベロで遊ぶ



キャノンのコンデジが手に入ったんで、それを持って出かけました。
サドルバッグにデジタル一眼レフがないと、なんか軽いかなぁ〜って感じでした。

単焦点レンズに慣れてたんで、広く撮れるのにオヨヨ・・・。
ワクワクしながらシャッターボタンを押したのです。



スタンドで自立してくれるから撮れる絵です。
他の機体にはないんで、携帯用のスタンドを購入しようかと思いました。



接写モード、エエですねぇ〜っ。
これで操作ダイヤルと表示される文字が大きければ、老眼にとって優しくなるのですが。



プチ峠でロードバイクに抜かれたんで、それを抜き返しました。
と申しても、先方が休憩している横をダッシュしただけですけど。
これで脚力を消耗したのは、アホとしか言いようがありません。
しゃーないとばかり、裏プチ峠を超えることにしたのです。



快晴だったら、もっと綺麗だったでしょうに。
背景が灰色だと、蝋梅の黄色が鈍かったのであります。



高い所のスイセン。
望遠モードでバッチリ。
コンデジの便利さに、ウキウキしてしまったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事