Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

矯正デビュー

2015年10月09日 | 日記
弟君の歯並びがとうとう我慢できず
お兄の通っている矯正歯科の先生に
診てもらうことにしました

思っていたよりも状況が良くないことに
ショック

連れてきてよかった

お金はかかりますが
私がやってあげられることはしてあげたい

トレーニングをしてくれる先生が
お兄の小さい頃みたいな子が来るかと思ったら
顔が全然ちがくってっと
なかなか似てると言われない息子たちです

そしてさすが専門家たち、いうことがマニアックで
口の中も見て歯も違うって
そういうの嫌いじゃないです

お兄は小学3年から通っているから
もう5年もお世話になている

今度は弟も

しっかりメンテナンスしていって欲しいです
そして、お兄の危機です

ごまかしが通用しなくなります
すべて、弟君が先生に真実を話すから
しっかりやらないお兄が悪いのです

家の中の状態が歯医者に丸見えになりそう
そして、綺麗な歯並びになったときの弟君の
顔が楽しみ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿