もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

どろぼーちゃん。

2005年12月10日 | Weblog
この鼻から口のあたり一帯が黒いから
「泥棒ちゃん!」と呼ぶんですよ、かーちゃんが。
レディに対して失礼しちゃうと思いません?
え? コソドロだからじゃないですよ。断じて。
なんかムカつくので、
お散歩仲間をチェックしてみたらば
あれま、どろぼーちゃんはアタシだけじゃん。
プチ・ショーック。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻でかフォト (華ママ)
2005-12-10 23:16:54
素敵^0^

うちの華は泥棒顔では負けてません

返信する
どアップ (tommy)
2005-12-11 23:31:19
ところで、これはどういう状態のモモちゃんですか?

お休み中?
返信する
我が家にも・・泥棒がっ! (ピッコロママ)
2005-12-12 11:03:41
我が家にも・・泥棒います!

鼻の下黒く塗った?コソドロっぽい

居座り泥棒がっ!



まだ・・・盗み食いはしませんが・・・

洗濯物の靴下くわえて逃亡してます!
返信する
Unknown (おかんです)
2005-12-12 11:30:04
華ママさま。さっそく華ちゃんのどろぼーちゃん具合をじっくりチェックしましたが、ぜんぜん気にならないでーす。ていうか、かわいいですもーん、華ちゃんのお鼻まわり。この差はなんでしょか、色でしょか?

tommyさま。毎日毎日かわいいふくちゃん、軟体動物&なにかによっかかる、というのはウチの白悪魔も同じです。ときどきコイツは猫か?と思うほどです。これは爆睡中ですが、なんかブタ鼻みたいですねえ…。ま、鼻水たれてないだけヨシといたしましょう。

ピッコロママさま。さっそくピッコロくんのどろぼーちゃん具合をつぶさにチェックしました。ピッコロくんはぜんぜんどろぼーちゃんじゃないです、もういちど見比べてみてください。とっても白くてかわいいです!
返信する

コメントを投稿