もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

未知との遭遇、豊洲編。

2007年09月11日 | Weblog
4歳児連れていくとこないよーSOSに
とうちゃんから救いの手(嬉)
ありがたやー!さすが園児の父、4歳児のハートを
ガッツリつかむナイスなコース設定だー♪
キティちゃんいく?って言葉にみごと反応したよー。
で、土曜の朝からむかった先は、ららぽーと豊洲
アタシ初めてなんで、地下鉄乗り継げるかドキドキしたわー。
で、すぐにショウタイム(笑)の時間らしく、急ぐ一行。
この方の登場でステージ前はやんやの拍手です。
そんでもって園児はキティにおまかせして(笑)
おとなは交代でお買い物ブギよー。
いんや~最近のショッピングモールって、
めちゃおもろいですねー。
しょむないもんいろいろ衝動買いして(笑)
園児に負けず劣らずフィーバーしちゃった。
で、おなかもすいたところで、次に向かったのはココ
すごいよ…ってなにが?ってすべてが(笑)
360°お子様連れのご家族で満席のこのお店、
アタシはこんなの♪しかも@ビール。この皿で@ビール。
でも4歳児はすごいですぞー。キッズメニューを断固キョヒ、
おとなビターなカレーを注文して、悶絶中の図(笑)
でさ、ここわポップでキュートな21世紀のファミレスなので、
ここまできたら、いちばんスゴそーなもん注文してみるべー♪
ってことで、こんなん
す、スゲー。す。
1斤す。
でさ、すっかり云い忘れてましたが、
ここはデザートをはこんでくるときに、
お姉さんのお唄@タンバリンのサービスがあるのだよー。
このスゲーのをホンマにたのむヤツなんてやっぱいないんやろかー
15分以上かかるといわれたんで(それでも注文するド根性は買って)
みんなは他のお店をのぞきにいったりトイレいったりで油断してた(笑)
んで、スゲーのきたとき座ってたのはアタシだけ~(ピロピロ~)
あ、もちろん、盛大に唄って叩いていただきましたです。
おとなげないと思いつつ、4歳児にたらたら自慢したら、
どうしてもお唄がききたい!とごねられまして、
アイスチーたのむんで歌ってちょー!とお姉さんにお願い。
…ツアコン、けっこうがむばったでー。
あ、特別ですからね、みなさんは飲み物だけでリクエストしちゃダメよー。
ちゃんとスゲーの注文してください(笑)
もう見てるだけで(あ、食ったけど)おなかいっぱいいっぱい、
ヤバイぞららぽーと豊洲。おそるべしららぽーと豊洲。
とうちゃん、ご紹介いただきホンマにどうもありがとう!!

それから羽田へ送っていき、アタシは空弁さげて
渋滞に巻き込まれるリムジン座席でヨダレンジャー(呆)
いい週末でした。

あ、犬ブログなのに犬の話はどしたー。ダメだー。
獣は台風一過で、終日ほぼ横てことで…!







しあわせな犬たちのpost card、ただいま静かなブームです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコリンママ)
2007-09-11 20:40:09
豊洲ららぽは・・・獣も一緒でも楽しめるヨン!
中庭のお散歩も気持ち良いしぃ~~
中庭に面したレストランならOKだよ!
でもって!ショップだって・・カートに突っ込んじゃえばOKヨン!

我家同様~突っ込めるカートが無いかっっ?!
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-09-12 09:43:02
絶対にピッコリンママが食いつくと思ったらやっぱりな。ね~ね~。ピッコリンママ~、あれ食べに行こうよ~。プリチィ~ズツア~で行こうよ~。

ね~ね~、ももじうオカン、行こうよ~。
返信する
Unknown (ラク太母)
2007-09-12 14:11:05
ひょえ。
なんですかね?
あれはくりぬいた食パンになんか詰まってるノ???

柳原可南子にも馬鹿にされてる船橋のららぽーとしか知らないので、ぼーぜんとしてしまった・・・。
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2007-09-12 14:11:51
豊洲、犬連れは目撃できずだったー。
犬グッズのお店もたくさんありそうですね。
でもさー獣が一緒だとさー、楽しい衝動買いとかできないしー(笑)
では今度はおとんも一緒に車で、かわりばんこ大作戦でいきますかねー。
カート、いっぺん乗せてみたいけど…キョドりまくりに500点(泣)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-09-12 14:20:41
あれっていうと…
…ダメだ…
「う」のつくひかりママの苦手なやつしか思い浮かばんよ…
…「す」かな…
…ちゃうよな…
いずれにしてもピッコリンママちゃん、こんなん云うてますので
豊洲でプリチ~♪よろすくなのだー。
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2007-09-12 14:34:30
1斤パンをくりぬいてありましてですね、フタを取ると、
なんか甘いもんをかけた中身をそのまま入れ戻してあって、
上にバニラアイスクリームが乗っかっとるの(爆)
さすがに食べなかったけど(ほら、こっちはビールなもんで)
ビジュアル的には充分に柳原可奈子でしたよ(笑)
ラク太母さまも、ぜひチャレンジしてみてください♪
返信する
Unknown (ラク太母)
2007-09-12 20:01:37
うえ。
かなり乱暴な食べモンですな。
いっぺん見てみたかー!!
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2007-09-13 10:51:21
これはたぶん、こうゆーのもありますよん~えへへ♪メニュー
なのではないでしょかねー(笑)
そうゆう意味では、2Fにある「チョコホリック」というお店も
かなりキョーレツ(笑)
何度もお店の前をうろうろして、写真まで撮ってしまった(呆)
カンジとしては竹下通りのクレープ屋至近のカホリ&佇まい…
次回はココ!とココロに決めました。
ラク太母さまも涼しくなる前に(笑)ぜひ!
返信する

コメントを投稿