もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

武蔵先生。

2006年07月06日 | Weblog
今日は、華ママ学園ブログと(勝手に)シンクロしちゃうわ!
武蔵先生とのツーショットよーん。
これは卒園前夜って感じの頃、すでに先生と大きさ変わらんもんねー。
もう首輪レッスンも着々とすすんでいて、
アタシったらいっぱしの犬顔でやんの。ぷぷ。
このピンクの首輪はね、今日もつけてるよ~超お気に入り♪
おかんがラブリィ乙女系ぜんぜん買ってくれへんから、
これはいまも貴重なプリプリプリティ~ね。


プチももライブラリーは、ももがまだ我家にやってくる前の
華ママ学園時代のお宝フォトよりおとどけしておりまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2006-07-06 20:07:05
きのうの写真からずっと大きくなったしゃしんですか?いまのももちゃんにそっくりです(そりゃそうだ。おんなじだもん)。

 きのうの写真がサイコーにかわいい。私の赤ちゃんの時の写真はあんまりありません。あってもいつもお姉ちゃんと一緒です。つまんない。ももちゃんはいいな、いっぱい写真があって。

 私もぴかの肉球大好き。お姉ちゃんはわきの下が好きだといってます。
返信する
Unknown (華ママ)
2006-07-07 01:32:31
わぁ~懐かしいな~^0^この写真^^

確かここは妹が通っていたエステだったな~。

ももちゃんのことを可愛がっていた妹が、武蔵と一緒に連れていったんでした^^

武蔵は珍しくももちゃんが好きで可愛がっていたし、すごく仲良かったんですよ^0^
返信する
みゆちゃんへ (おかんです)
2006-07-07 17:00:23
おかんも末っ子なので写真がぜんぜんありません。

しかもモノクロ…(ってみゆちゃんにはなんのことだかさっぱり…ですわね~)

ももの肉球は、まいどながらキョーレツにステキすぎて息ができません。

わきの下ならなんとかイケそーかもです。
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-07-07 17:01:14
妹ちゃま、もうそろそろですね!楽しみですね!

武蔵くんはかなたくんをあやすのがすごーく上手だし、

かつてのもも獣ともたくさん遊んでくれたもんねー!

人間の赤ちゃんもいっぱいかわいがってあげてね!!

返信する

コメントを投稿