もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (tommy)
2005-12-22 17:12:19
週末おとなしく、お大事にね、モモちゃん。
返信する
大丈夫でっか? (みーしゃ)
2005-12-22 19:47:06
 先週末のパーティではお世話になりました。

みーしゃもまた会えるのを楽しみにしております。なんか、パーティ疲れが出たのかな。

早く良くなってね。

 うちのボンはテンション高いままです。

どないしたいんや、おまえは!!
返信する
そういえば (JARA)
2005-12-22 20:51:03
さすがの不二子けほけほ言ってます。

チーム暴れん坊、やりすぎだったか???



ももちん、お大事にネ。
返信する
お大事に・・・。 (ピッコロママ)
2005-12-23 01:11:58
ももタン・・心配ですね・・・。

やっぱり・・咳とか?クシャミとか・・しちゃうんですか?

我が家もクシャミするけど・・ニャンの鰹節のニオイを嗅いでクシュンしてるので・・ただムズムズクシャミかな?って・・・。

でも・・鼻!舐めたりするとショッパかったりするので・・風邪かな?って思ったり・・。



人間だと・・チョット様子を見よう!ってすぐ言っちゃうけど・・

動物の場合・・そのチョットが・・人間で言う・・相当の時間になっているらしく・・

気を付けて上げないと・・と思います。



モモタン・・早く元気になって!そして・・

ピッコロとまた・・・遊んで!
返信する
Unknown (ピッコロパパ)
2005-12-23 08:48:09
モモ獣大丈夫? なんかモモちゃん見てると、どう見てもうちの仔と重なって見えるだけに、心配。 やっぱりモモちゃんは、いつものあの「モモ獣」でいてほしいな! がんばれモモ獣!!
返信する
だいじょぶ~? (ユウコ)
2005-12-23 21:47:07
ももちゃん、だいじょうぶですか~?

寒いからかな、ウチのも風邪気味ですぅ。

お互い、早く治しましょうね~!
返信する
大丈夫かぁ!? (ももの母)
2005-12-23 21:55:26
もも獣・・・意外にか弱いじゃーん(≧m≦)ぷっ!

そこが可愛いっすね☆彡

お大事に
返信する
おお・・・ (yukko)
2005-12-24 11:24:46
ももたん、お風邪ですか?

はしゃいだ次にくる体調不良とは、人間のお子と同じ

そんな姿も可愛いですが・・・
返信する
大丈夫~? (華ママ)
2005-12-24 11:39:50
ワンコも風邪がはやっているのかしら~

アニーちゃんもお腹ピーピーらしいし、うちの華も今日はお腹ピーピー;0;

もも獣、ゆっくり休んで早くなおしてね^0^
返信する
ぜぇぜぇ、だいぶんマシになりました。 (おかんです)
2005-12-24 18:04:48
皆さま、こんなにご心配いただき、恐縮です。

ありがとうございます。

なんか、もどしそうな感じがつづいていたのですが、

ぜぇぜぇ云いはじめたので病院へつれて行ってみたら、

気管支炎と診断されまして。

飼い主ふたりで、獣のくせに気管支炎て~!!と思いっきり

突っ込んだのは言うまでもありません。

たぶん散歩時の引っぱり過ぎが大いに要因していると思われるので

これは真剣にしつけなければ…と反省しております。



薬を飲んでいますが、食欲モリモリ、ぜんぜん弱っていません。

クリスマスなのに、なーんの予定もなくて

つまんなさそーにしてるので、今日は代々木公園まで

散歩に行ったぐらいです。

(練習中の瀬古さんに頭クリクリしてもらってご満悦でした)

しかし首輪をハーネスに変えたら、エエ気になって

さらにぐいぐい引っぱりよります。…どうしたもんでしょうかねぇ。

皆さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
返信する

コメントを投稿