もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

散歩 on Autumn。

2009年10月29日 | Weblog

毎日、だいたい同じようなコースで会社まで歩くんですが、
基本的に犬が気に入ってる道筋なので、そんなに逸れることもないんですが、
たまーに、え?って方向に急転換することがあります。
秋になっていろんなとこ歩きたぁなってる犬。

グランピエは実家地方に昔からあるお店で、
こっちでも至近なので、どことなく縁のあるお店。
犬は中には入れへんのやけど、散歩チュに通りがかると
お店前のポーチで休憩したがるんだよねー。
なんか犬を引き寄せるアジアンなニホイがしてるんやと推測(笑)
そうゆう感じのモノがずらりーと並んでます。







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-10-29 20:38:56
当家の匂いマスターの様子から察しても、
アジアンなかほりはかなり犬的にも興味深いらしーです。
スパイスやお香も、欧米モノよりそこはかとなく有機的なのだからでしょうか。
いつ見てもジゥちんのしっぽはSO ゴージャス!!
メチャ盛りですな!
寄り道が楽しい季節、遅刻にはご注意v
返信する
Unknown (ふー)
2009-10-29 23:36:50
むむ???見たことあるような店の名前?と、思ったら やっぱり京都にもあるんですねー!
多分ピアノの先生の家の近くにあって、時間つぶしに入ったつもりが遅刻しそうに・・・って、なった店だったような!!
返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-10-30 11:45:28
西洋民芸のお店興味津々ですね~
入ってみたい。
同じ道を歩くのは落ち着いてますが、
ひとたび道を逸れると、強烈に嗅ぎまくり
引っ張りまくりってならないですか?
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-10-30 14:35:51
とにかく新しいモン好きな玄三。慣れた道はだ~らだ~ら歩きます。
知らない所ならビル街でも山道でも嗅ぎまくりの乗り乗りです。
↑おっ、ビリーちゃんもそうみたいですね。お仲間♪

↓歯垢除去の薬はアメリカ製らしいです。
使いたいようなちょっと怖いような・・・
返信する
Unknown (ナツ)
2009-10-30 16:24:18
ジゥもへごへごにもならず、散歩にもいい季節かな♪
私的にはグランピエに映るハチ公がツボ(笑)

引っ張って申し訳ないけど、なんと、来週から
友だち@やおやも国○大学のマーケットに出るって!
土曜日は妹だけど日曜日は彼がお店番するから、
値切っていいよー(笑)
返信する
あやさま (おかんです)
2009-10-30 22:26:04
そちらのマスターもエスニカーンですか♪♪
なんかここは何処の国で使い古しはったようなブツも多いので、もしやそっちかも(笑)
盛り盛りしっぽに、いろんなもんくっつけてノシ歩いてます。
そ!遅刻!朝はノリノリなんですが、昼はこっちがノリノリで出かけても
ぜーんぜん歩く気ナス…てときもあって、ほんとよーわかりません。寝てたい時間なのかなー。
返信する
ふーさま (おかんです)
2009-10-30 22:27:09
お!強ジモ情報カーム!(笑)大昔は実家徒歩圏だったんですが、
ちょっとずつ遠ざかって、いまは街中のようです(そちらに移動してから行ったことないんですが)
ピアノの先生は銀○寺やろかー?!それとも天○町やろかー?(笑)
私はヘビ女漫画でちりびそーになってピアノパス@幼稚園。ふーさんとは五時代ほどちゃうと思いますが(汗)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-10-30 22:27:58
昔っからほとんど同じようなモノを商ってはるお店で、
強力常連さん多し…やと思います(笑)ウチにも敷物とか置物とかけっこうあります。
同じ道でもそうでない道でも、基本めちゃ引きです(汗)
それかこっちが引っぱらないと歩かないか(汗)足して2で割れんもんでしょか~
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-10-30 22:30:26
ノッリノリの玄三くん、遠くからチラと見てみたい~(笑)
ウチはだいたい好きな場所とか前にいっぺん通った道とか、そうゆう方面にいきたがります。
アメリカ製…サイセンターンなバイテク酵素とかで頑固な歯石を強力溶解!とかやろかー?(笑)
偏見な妄想ですびばせーん。でも薬で歯石除去って魅力的♡
返信する
ナツさま (おかんです)
2009-10-30 22:31:31
よくぞ見つけたハチ公バス(笑)
これけっこう走ってるけど、SB谷まで行くのに1時間以上かかるんだよね(笑)
お!来週から! 11月1日で終わるのかとおもってたけど、まだやるのねん♪
オーライ、日曜日に行ってねぎりたおしちゃるー(笑)ロミねぇちゃんもぜひ♪(笑)
返信する

コメントを投稿