もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ふたご座あたりで。

2010年12月15日 | Weblog

ビルの明かりで
まっくらにはならん夜空のむこうに
ぴゅーぴゅーと走る流星。
宇宙旅行とかまったく興味ナイけど
星はいいよなー。
ここも星なんやと実感できる。
こんな空の果ての果てで
コートのベルトをどこで落としたんかわからんようになってる、
パソコンからバイクのエンジン音みたいな音がしはじめてビビってる、
犬のブツ拾うときに他の犬のブツを踏んでしもうてどんよりしてる、
イキモノがおりますんやでー。

好天なら今夜も







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡冬のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-12-16 19:12:43
ドッヒャー!と寒い今夜。流れ星には最適かと。
お店を閉めてから玄三の散歩に合流しましょうね。見えるといいな!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-12-16 20:34:58
1時間ぐらい真上を見上げてたら首がキツかったです(笑)
観賞マニュアルには、寝袋で、とありました。
返信する

コメントを投稿