もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-05-29 23:31:12
ももちゃんに入水させてくだちゃい(笑)
返信する
雨続き (ビリーママ)
2009-05-30 21:02:52
もう入梅したかのようなお天気ですね?
ももたんもストレス溜まってませんでしょうか?
すごい雨が溜まっているのはどの部分でしょう?
中庭でしたか?
返信する
ももママさま (おかんです)
2009-06-01 19:54:44
茶ももちゃんがヨロコべるほど水深あるかビミョーだけど(笑)
こっち側に浸水しそーでマジでキョワかったー。
梅雨のリゾートにももりんカモ~ン♪
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-06-01 19:55:37
ほんとにずっと雨つづきでしめっぽいです。ビリーちゃん地方もですか?
ジゥはザブザブ散歩平気ですが、人間は凹みます(笑)
プール状態なのはソファーの置いてある場所のヨコのベランダです。
たまには掃除しろよ…ってことですね(汗)
返信する

コメントを投稿