もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

キナちゃん♪

2008年11月21日 | Weblog
ちょっと前になりますが、
きなこちゃんが遊びに来たよー。
下から見張って…隙あらばつつく
どっちもだいぶ慣れたけど、
この距離感です(笑)
ランチは香草炒飯フォー@ビンタン。
パクチーサイコー!
もうちょっとさむなったら、
トムヤムクンやでーキナちゃん







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-11-22 20:30:37
ホントに見張ってつついてはる‥
うーん、うちのちびっこに対する行動と似ていますね。
きなこちゃんは落ち着いて対応してそうですね~

カメムシ草、好きですか。。。
返信する
きなこちゃん (ビリーママ)
2008-11-22 23:24:30
とてもかわいいきなこちゃん、モデルさんのような
目線
そして、この距離感は何でしょうね~
一歩はなれて様子を伺ってるももちゃんも
きゃわいい~♪
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-11-25 19:57:55
小さい犬に関しては、もう強気一辺倒です(笑)
きなこちゃんはジゥよりずっとお姉さんなので、
しかも犬にはそんなに興味ないタイプなので、
メーワクそうにはしますが怒ったりしないんです。
だからエエ気になっとんやと思います…
パクチーお嫌いなんですね~♪(笑)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-11-25 19:58:41
美人さんですよねーきなこちゃん。
最初は、こんなちーこい犬がいるんや~!って思いましたが(笑)
慣れました。昔からけっこう会ってるんですが、どうもこのふたりの相性はイマイチ(哀)
お互いに、まーしゃーないか!ってところだと思います。
もっとハゲしく追いかけたおしてたんですが(ダメ)最近ようやくこんな感じです。
返信する

コメントを投稿