もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

朝ごはんはパンケーキ。

2011年02月03日 | Weblog

牛乳なくて豆乳でつくってみた。
しかしオサレ食材店のメープルシロップ瓶、
デザインよりクチからボタモレなんとかしーや。
ねっちゃくっちゃしまくって大閉口。


あ、さすが1世帯あたりの年間パン消費量
全国第1位の実家地方、恵方巻きパンやてー。
なめたらあかん(証拠写真







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2011-02-04 13:42:01
えっー、ええっー!?
巻き込んで焼いてあるんですか?薄いパンで巻いてあるんですか?しかも海苔?

ももちゃんの視線がそろそろ可視化しそう・・・

返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-02-04 20:48:24
写メではタマゴかと思ったんですが、詳細きいてみたら
ハム+チーズ+三つ葉やそうです(;・_・)
もちろん海苔巻いてあるんですてー。
食っちみたいような…でもないような…
返信する
Unknown (エイポーフール)
2011-02-05 10:32:22
年間消費、そんなに高いんかぁ・・・
へー、知らんかったなあ
恵方巻きパン、普段でも巻きずしパンって名で
売ってるの見た事あるぞー
お好み焼パンとかは普通にあるけど・・・
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-02-07 21:18:45
やでーパンも牛肉もダントツの消費量やねんでー。
たしかに肉といえばウシ!やもんなー。
あ、イヤミとちゃいますえー(笑)
巻きずしパン?!なんか商魂逞しいな、さすがですv
返信する

コメントを投稿