もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

特訓。

2005年11月09日 | Weblog
ももクロース!(前足を交差させるイッパツ芸)の
伝授に失敗したとーちゃん。
お次は「隠し剣・ももの骨」なるワザを相伝すべく特訓中。
まあ、酔っぱらってんととてもできんとは思うけど、
深夜に腕をふりまわされるももの身にもなったれよ。
それで食欲が落ちてるんちゃうか。
で、ちびっと文句いうたら
「ワシらおかんに怒られてばっかり!」と
ふたりしてぶーたれる。
あんたらホンマにたち悪いで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (おかんです)
2005-11-09 13:23:37
華ママさま、いつもあたたかいメッセージを

ありがとうございます!

ほんとにこまったもも獣、

今朝もほとんど食べずに出勤です。

会社で段ボールやガムテを食べてる(泣)

せいでしょうか?

近くの公園でゴールデンのユキちゃん(16キロ)と

お友達になりました。なんとももと同じ7月1日生まれ、

やっぱり同じぐらいの子とは遊び方がちがいますね。

まっすぐ歩いてくれない!とか飼い主同士のグチも

ことごとく一緒なので、なんかウレシイです!

返信する
ももちゃんお元気そうで (みーしゃのかあちゃん)
2005-11-09 15:22:05
こんにちは。みーしゃ覚えてる? 華ママとこで遊んだんやけど・・・。



楽しく日記を読ませて頂いてます。今日は、みーしゃ また手術することとなり病院へお泊り。かあちゃんは寂しくて、pcで気を紛らわせていて、メールさせてもらいました。

うちも夫婦揃って大阪人。 関西弁で躾(?)をしております。元気になったら会いたいです。
返信する
抱きしめたくなります。 (tommy)
2005-11-09 16:11:10
こんな顔のぬいぐるみありますよね、かわいいよ、すっごく!「きゅーっ」てしたくなります。

あとモモの耳さわりたい、だって気持ちよさそうだもの。

一日も早く特訓のかいがありますように。。。。でも、犬は色々と芸を覚えるからうらやましいです、猫はむずかしぃ。たまに出来る猫の話を聞きますがうちのはきっと、、、、、
返信する
みーしゃくん! (おかんです)
2005-11-09 16:17:53
みーしゃのかあちゃん、初めまして!

実はいまPCを打っている机の横に、みーしゃくん&ももの

ベストショットが飾ってありまして、3分にいっぺんは

チラ見しつつ仕事(してへんしてへん)。

華ママにデータをいただいたときに、まっさきに

このももの母のような慈愛に満ちたまなざしの

わんこはどこの子ですか?と聞いたぐらい、

ももとクリソツ! みーしゃくんは男の子だけど、

私の中では、もものまぶたの母としてしっかりインプット

されております。

手術、はやくよくなって元気で帰ってくることを祈っています。いつも叱ってばかり(ウチだけですね~)ですが、

いないとほんと、ぽっかり穴があいたような気分ですよね。

お目にかかりましょうね、ぜひ!

それまでに、もも獣ぶりを磨いておきまーす。

返信する

コメントを投稿