もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ちゃんとした梅雨。

2010年06月16日 | Weblog

毎日しっかり降りよるねー。
(って書いたら晴れとります:照)
クロッ○スて晴れてるときはエエけど、
雨んときはキュルッキュルッて
アトムみたいな音がして歩きづらい。
かといって長靴もカポカポしてロング散歩はしんどい。
雨の日の履きモノってなかなかむずかしわー。
コレとかよさそう♪ あリャ売り切れかー。
そうこう云うてるうちに雨終了、夏がくるよ。


サッカーもおもろいけど、
ホンマにようもどってきたなぁ!
何度みてもジーン


とゆうことで、この梅雨の真っ只中、
おかんのおかんがきよります。
しかも小姑までついてきます。
ブログ更新を行なう気力体力など
一切ナスと思われますので
来週末あたりまでお休みします。
さしたる事件ナキよう祈るのみ。なむー。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-06-17 14:33:33
ガーデニングブーツ愛用です。だらけ散歩なのでのーぷろぶれむでっす。

ご母堂さまがお出でになるんですね。
梅雨時分の東京はしのぎづらいでしょうが、楽しまれますように!

西瓜美味しそ。食卓はもう夏?
返信する
Unknown (ももママ)
2010-06-17 15:34:06
濃厚キャラなお二人の登場を密かに待ってたあたしとしてはニンマリ(笑)
事件の詳細←何かが起こると決めつけチュ!をUPしてねーん。
返信する
Unknown (ナツ)
2010-06-17 16:02:14
今年はどんなエピソードが生まれるのか・・・
おかんのおかんは今回何を召し上がるのか・・・
来週末なんて待ちきれないぞよー!(笑)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-06-24 20:53:12
全国的には降ってるようですが、こちらはなんかイマイチ梅雨っぽくないですね。
日頃の行ないか、母も姉も風邪にてダウン(汗)今回は上京叶わずでした。
おかげでこちらはタナボタの休みゲット(笑)ももちゃんと散歩したりサッカー観戦したり、
仕事とパソコンのことをすっかり忘れてゆっくりしました。
返信する
ももママさま (おかんです)
2010-06-24 20:54:05
期待させといてナンですけど(笑)今回は来れなんだヨ~
ったく、こっちの予定もわやくちゃですわ(笑)
でも雨降らずいいチャンスやったので、ちょっと残念~!
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-06-24 20:54:41
いろいろ食事制限かかってるみたいだけど、
そんなことでヘコたれるババロアちゃうし(笑)
例の野菜マーケットで一緒にいろいろ調達しようと思ってたんだけどな~。
返信する

コメントを投稿