もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

飛び道具リターンズ。

2008年01月28日 | Weblog
デジカメなおったと連絡あり、
週末さっそくピックアップへ。
初めて歩く道、ヤル気マンマンの犬。
こんな信号待ち、180°まちがってると思うけど(笑)。
ビビリーなくせに大通り好きで、
いつも行きたがる方向なので
めっちゃうれしそうでしたが
あまりに人が多くて踏まれそうになってた(笑)
忠実な看板犬にビビったり、
デッパの兄ちゃんに挨拶したりして
ロング散歩を堪能したヨー。
帰って獣に中国産を与え、千秋楽を観はじめた
…ってとこまでは覚えてるんやけど、
気がついたら1時間経過(爆睡)。
中国産、全部なくなってるやーん(涙)
下の結び目は次まわしの予定やったのにぃーミスった。
おかげで今朝のうんちはちょっとゆるゆる(涙)
こうゆうおやつは、食べさせ過ぎ厳禁やのに(涙)
ま、そんな感じの月曜日でした。
明日、雪やてか。ホンマか。







いろんなところにペタってね。WITH THE DOGステッカーでたよ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2008-01-29 00:37:22
おおお~~ももちゃんお腹緩々なの?きゃわいそ~~う;0;!
ガムたべすぎってほんとなぜかお腹がゆるくなるかも~
早く治りますように~
明日ほんと雪?なんかうきうき・・・
返信する
Unknown (ピッコリンママ)
2008-01-29 10:08:16
昨日は・・お休みヤッタン?
我家もお休み~~~!新宿に出没したので・・・
ウワサのドーナツでもGETして・・ももタン邸に襲撃するか??なんて・・構想も練ったんだけど・・
なんせ!根がまじめ?なもので~~~!
そんな!失礼な事はしちゃイカン!と・・・計画倒れ~!遊びに行ったら・・・爆睡中だったかな??グフフ!

返信する
Unknown (ラク太母)
2008-01-29 10:33:07
ももちん、必死で食べとる♪
ガムの丈が短いだけに押さえる姿が懸命でけなげだー。

ゆるゆる、なりますね(泣)
わたしも苦い経験が多々あります。
国産でもなるのよね。
だって、いかにも消化わるそうだもんね。

で、まさか結びの1番、見損なったと…?
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-01-29 18:28:07
ジゥの大通り好き、なんかすっごいカワイー!
あ、ミンもあの看板犬にはビビリますよ(笑)
お腹ゆるゆる治ったかにゃ~?
ふーみんも、ガムの食べすぎはゆるくなっちゃうカモ・・
早く治りますように!

今日、子犬時代のもも獣の写真を見ました。
ももこ・・・やっぱりめちゃくちゃ可愛かったー!!
返信する
華ママさま (おかんです)
2008-01-29 20:19:15
めちゃくちゃ飽きっぽいお嬢さんですが、
このガムだけはエンエンと集中するんですよねー。
おなか、ギリんとこで踏みとどまった様子です(ぱちぱち)
でも寝ちゃダメよね…。雪なんてまたヘボ予報、
東京地方の犬飼い(と犬)はけっこう期待してたと思うんだけどにゃー。
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2008-01-29 20:20:10
うわさのドーナッチョ!きっとあれわピッコリンママ好みとみた~!(笑)
また詳細きかせてねん!ワタシはもちろん(笑)未体験ゾーンです。
え~っ?!ピッコリンママとアタシの仲で遠慮なんてヨシ子ちゃんよ~。
寝ててもいいじゃん、ヨダレたれつつお迎えします♪
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2008-01-29 20:22:20
ラクちゃんはこうゆう牛皮のガムは食べますか?
獣がこれに執着しだしたのはつい半年前ぐらいからなんですが、
もうダントツの人気更新中(呆)
これにかわるおやつ、おもちゃをみつけないと…と思うんですが、
未だ発見できず。
結びの一番が次の次ってとこで、覚醒しますた(でへ)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-01-29 20:24:12
このところ大通り方面にぐいぐい連れていかれてばっかし、
なんですかねぇ、盛り場好きってことやろか…
子犬時代ですと?!あれはももこ、こっちはジゥ、まったくの別モンやで(笑)
おなか、ばっちし持ち直しました!寝たらアカンやろ…
コタツなし組どうし、お互い風邪を引かないようにしようねーっ!
返信する

コメントを投稿