もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2006-09-15 16:39:18
マッコリ、最近のんでない。有楽町ガード下、「漢喜苑」のマッコリと、月島の「きむさんの家(?記憶は定かではないが…)がいい。有楽町はすっぱめ。月島は甘くて軽い。

のみて~!!
返信する
マッコリ (yukko)
2006-09-15 20:34:19
とは、お酒でしたか!

なにかな~と思っておりました。

まあ、たまには父母の発散に我慢してもらいまひょ。

返信する
一緒に連れてけ~! (M&Mとうちゃん)
2006-09-16 00:52:20
通用する訳が無いよネ~



しかも骨付きカルビにマッコリだと?

もも獣、とうちゃんも一緒に暴れてやる
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-09-19 15:36:24
ワタシ的にはすっぱいのが好き。

がんがん呑んでがんがん焼きました。もーヤケクソ!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-09-19 15:37:09
マをモで注文しちゃう友人(♀)、おもろいのでそのまま放置中。

yukkoさんもそのクチっしょか?!
返信する
M&Mとうちゃんさま (おかんです)
2006-09-19 15:37:38
こんなの連れてったらゆっくり食ってられね。

おみやはシャツについたキョーレツなカホリ…。

ちなみに骨付きは品切れだそーです。さては米産?!
返信する

コメントを投稿