もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

LOVEプリンちゃん。

2005年12月20日 | Weblog
皆さんは、どんなおもちゃがお気に入り?
アタシはさ、いろいろあって迷っちゃうんだけど…
やっぱりコレね、プリンちゃんでーす!
アタシがさ、この家に来たときに
最初のママが持たせてくれたのよね…
なんかね、カミカミしたら思い出しちゃうのよね…
やさしくてさ、やわらかいママのこと…
だからね、かーちゃんてば!
洗剤つけて洗ったりせんといてよ!
え? キタナイ?
そんなのいいの! よごれててもエエの! クサイのがエエの!

…とにかくプリンをキレイに洗っちゃったらば、
 あらま~目を三角にして怒りましたです。
 ごめんよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメねぇぇ~! (ピッコロママ)
2005-12-21 12:01:56
ももタァ~ン!

美味しそうなぁ~プリンじゃないですか??

半分・・頂けませんかぁ~?

ピッコロママも・・甘いもの大好きなんよっ!

特にその・・トップの生クリ~ム!かじりたぁ~い!ガシガシ!

でも・・解るよっ!その・・自分のオヨダで・・チョイ!しょっぱくなったのが・・たまらんのよねっ!
返信する
ばばちぃですぅ (おかんです)
2005-12-21 18:58:27
ピッコロママさま。

ピッコロくんの毎日の様子を拝見しているだに、

どうもおもちゃの数も尋常じゃないぞ~?!と見ましたよ!

もしかして、ムー&メーちゃんのおもちゃもほしがりませんか?

というのもペットコーナーで、もも獣が好きそうなのは、

すべて猫ちゃんのばかり。食べちゃうだろ~な~と思って

グッとがまんしてますが…。

プリンちゃんは、表情といい、固さといい、

確かにとてもおいしそうです。まだ試してませんけど…
返信する

コメントを投稿