もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-01-16 14:30:39
いやいや、ジゥちゃんぐらいの美少女になれば、じっとしているだけでも
立派なネタ。
この猫さんったら!残った足をぴよぴよするところなんて(驚)
返信する
にゃはは!! (びりーまま)
2010-01-16 20:05:29
冬の犬はいずこも同じと見た!!
散歩に行くと、断固帰宅アピール
寒いからわかるけど、
わかり易すぎて、わざと意地悪したりします。
返信する
Unknown (ひかりママ)
2010-01-16 20:08:12
なんなら、我が家の猛獣をお貸ししましょうか?

ご期待に十分添えるかと…。
最近は家から脱走を覚えてさ~、ぴかが散歩から帰ってくるのを玄関で待っていて扉が開くと飛び出すのよ。
エレベーターホールを「わうわう」いいながら駆け巡る盲目のネコ。絵柄的にもいいと思うが…。湯船にダイブもするしさ。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-01-18 21:26:13
それにしても、こんだけよー寝るわ!ってぐらい
毎日寝ますねー犬って。それでも時分どきになると、きっちり要求しよるから
腹時計は寝ててもちゃんと動いてるんですよね…
猫ちゃんってほんとしなかや~ですね♪
返信する
びりーままさま (おかんです)
2010-01-18 21:28:31
ビリーちゃん、どんどん歩くタイプかなーと思ってたけど
寒いのは苦手なのねー♪ ジゥは(まあ寒いといってもこちらは
まだまだですが)いまがいちばん散歩楽し!季節なので、
とにかく放っておくとどこまでも行くのでアタシがギブです(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2010-01-18 21:30:06
脱走しちゃうのかー猛獣!やるのぉ!
春になったらぴかちゃんと一緒にお散歩やろか~♪
猫、追っかけるけど、ガン飛ばされると即刻、
いてへんし~見てへんし~ってヘタレぷりです(笑)
こうちゃん、湯船にダイブ、ぴか王子に教えてたもれ~
返信する

コメントを投稿