もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

アツイ夏休み。

2010年08月10日 | Weblog

ということで、明日からソロ帰省します。
おかんのおかんと小姑とのアツイ夏…
お盆の盆地、暑さだけとちゃう
クラクラするよな出来ごとが
アタクシを待ちうけている予感がいたします。
どうか無事に戻ってこれますように
あ、犬は都会満喫組、
きっと涼しいお部屋でグーでしょなぁ。

ブログはなにごともなければ
18日ぐらいから再開の予定です。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-08-11 14:48:04
お里帰りですね。楽しまれますように。
そして熱い京都レポ、楽しみにしていま~す!
返信する
おひさしぶりです (sirius)
2010-08-13 07:32:05
今年の4月に私のところへコメント残してくださってたんですね。
今気づいてあせりまくりました!
本当にごめんなさい。
さて、ソロ帰省、面白い言葉です。
私も使ってみよう。
って、毎週末帰ってるんで帰省もへったくれもありませんが。
京都ですか……確かに暑いですね
お気をつけて。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-08-18 20:29:24
覚悟して帰りましたが、東京のほうが数段暑いです(汗)
駆け足だったので、とくにレポっぽいこと書けずすみません(笑)
鱧堪能してきました。
返信する
Siriusさま (おかんです)
2010-08-18 20:30:24
いえいえそのようなお気遣いはぜんぜん!ねねちゃんもお元気ですか♪
毎週末ですか、いいですね♪帰るとずっとグチグチ云うてる気がするのですが(笑)
やっぱりできればもうちょっと頻繁に帰らないとなぁと反省します。
返信する

コメントを投稿