もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ジゥの休日。

2008年06月02日 | Weblog
毎日休日てなもんですが、
一応アタシが休みの週末は感知してるみたいで
だいたい起きる時間が2時間ほど遅い。
犬としてそれはどーか?と思いますけど、
だらだらしてるこちらの気分に合わせて
自分もだらだらしてるんでしょう。
散歩チュのお買い物を待つときは、
いろんな人にいろてもらいやすい場所を
(即ち人通りの多いとこを)選んで座ります。
かといって素直になでられるかというと
そうでもなく、なにかジゥの基準があるようで
ノリの凸凹丸出しな客待ち(笑)。
最近、アジア系外国人の方がめっきり増えて、
いろいろお話しながらなでてくれはります。
なかには、ジゥのいろんな部位の肉付きを
どうも確かめてるクサイ触り方の人とかも(笑)
いたりして、なんか目的ちゃうんちゃうかー?
と思たりもしますが、外国の方の
犬の可愛がり方はさまざまでおもしろいです。
グッボーイ!ってぐりぐりしてもらうことも多いなー。
迷いなくボーイやし(笑)



今日のおまけ→日曜日、うとうとしてたら勝手にカスタマイズ(泣)

…なんちゃってすぎひんかコレ?
…てか、捕まらへんのかコレ?







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-06-02 19:54:00
デカイ=男の子だと思われがちですね。
ももちゃん、美人さんなのにねぇ!

昨日の新聞で、偽ヴィ◯ンのサンダル販売で逮捕!だって。
よくあるおっさんのつっかけ風で、甲のところにこのマーク。
6000~9000円で販売してたんだって。買う方が悪いよな‥
でも、捕まらないよう、気をつけて下さいませw
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-06-02 21:33:55
売ったら捕まるだろうなぁ(笑)

ふーみんも週末はすんごい遅起きですよー(^^;)
出かける用事がなければ、朝ごはんの時間すぎてもずーっと寝てるので
それこそ吐かないかドキドキなんです(^^;)
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-06-03 06:19:42
確かにデカイからかもねー。
でも雰囲気的にオッサンなんだもん(笑)
>買う方が悪いよな‥
たしかに…!アタシじゃないすよーおとんですよー。
しかし客観的にみても、こんなちゃりのってるの充分にヘン…
しかも逃げるのはアタシって…(泣)
捕まらないように気をつけますです(泣)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-06-03 06:28:54
だから、売ってんだってばー。
こんなん誰が買うの?!(驚)
…って、それはおとん(泣)
で、逃げるのはアタシ(大泣)
そっかー休みの日はみんな寝坊なんだねー!
またまた雨の今週…
雨のランというお楽しみのあるふーみん、うらやましいじょー!
返信する
Unknown (ビリーママ)
2008-06-04 11:50:36
こんなに美人さんなのに ボーイとはひつれいな!! ((( ̄へ ̄井) フンッ
私なら怒って訂正しますよ。
ヴィトンのチャりステキですね^^
遊び心と言うことで・・・・・。
旅行気をつけて行ってきてください。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-06-09 10:05:17
いえいえ、どう見てもボーイって感じでして…
ボーイならありがたいぐらいで(笑)
雨つづきで、ちゃりの活躍する日がありません。
旅も雨と晴れの入れ替わりハゲしい感じで、
ちょっと焼けてしまいました!
返信する

コメントを投稿