もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

海へ、遠足だー。

2007年11月20日 | Weblog
火星みたいな(って行ったことないけど)
岩場ですねー。土曜日は真鶴までプチ遠足だヨー。
いつもは港のほうを散歩するのですが、
今回はぐるりと岬をまわって、反対側の三ツ岩へ。
海岸までの遊歩道はけっこうアップダウンがあって
いい運動になります。
真鶴はどこも岩場ですが、ここはとくに
岩の感じがおもしろくて、がぜんヤル気モードのジゥ。
って、道中ヨダレボタモーレやったくせにヨー。
風が強くて耳ぱたぱたさせながら、
ツルスベな岩肌をズンズンすすみます。
忍者のように岩場を奔る修行僧みたいな人がいたり(笑)
ちょっと浮世離れした海岸でした。
ほんで、もちろん真鶴といえばこちら
ここはテラスに犬を繋いで、近くの見える席で
食事できるので、安心してくつろげます(笑)。
しかもとってもオイシイのー。
混んでなければ1時間。混んぢゃったら2時間半。
近いけど遠い別天地、真鶴岬なのであります。







しあわせな犬たちのpost card、Xmasギフトでたよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2007-11-21 09:49:48
さざえが食べたい。
返信する
Unknown (ふー)
2007-11-21 10:54:38
ほんと動画の場所なんてチョット違う星っぽい(笑)
おぉ~この料理で、酒ナシ???
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-11-21 16:36:04
ぴかママはツボ焼き派?刺身派?
アタシはお刺身派よー♪よろちくー♪(なにがや)
返信する
ふーさま (おかんです)
2007-11-21 16:36:50
岩の海岸ってなんか不思議な感じがしますよねー。
歩くのはコワイけど眺めるのは大好きです。
酒ナシ約1名、酒アリ約1名(笑)カタジケナイすー
返信する

コメントを投稿