もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ジャーマン・ドッグ。

2009年09月14日 | Weblog

アーバンなビジネスエリアで開催チュ
ドイツフェア国旗リボンつけてもらったー♪
ドイツといえば、おとなはそらもー
ため息でるてーダンケシェーーーン

「時々崩れる人間性を磨いていきたい。」

ってナニ? このひと理解するのムズカシーわ。
ライブで観たかったにゃー。








WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2009-09-15 10:48:41
「ときどき崩れる人間性を磨いていきたい」人には、ほんとに励まされるよ。元気がでるよ。なせばなる!そう思うがしかし…。

よる年波にはやはり抗えない。

我が家のちびっ子ギャング、本日も元気にぴかいぢめなりよ…。
逃げ惑うぴかに言いたい!「やり返せ!なせばなる!!!」
ほんとに激しいネコ…。じぅに一回シメてもらいたい←まじに強く希望してます。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-09-15 11:25:55
ひょえ~、ごっついソーセージ!ビールともども美味しそうです。
国旗リボンの写真のジゥちゃんは、お目々くるりで、美少女の面目躍如ですね。

このお方も、柴犬を飼っているんですよね。うちのと比べるのもおこがましいですが・・
返信する
Unknown (ナツ)
2009-09-15 14:07:23
ソーセージにサワークラフト、んまそー。
ドイチュのビアフェストってたしか10月にやるよねぇ?イッヒリーベディッヒ!

にしても、あみあみなのにへっちゃらなジゥ、すごいね。
しかも噴水まで!?
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2009-09-15 22:29:30
よる年波って(笑)なんのなんのぴかママちゃんらしくにゃ~いお言葉♪
ちびっ子ギャング、本領発揮じゃのー!
押され気味のぴかちゃん、目にうかぶなりよ…(涙)
ザンネンながら、じぅがシメられるに500点なりよ…(確実)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-09-15 22:31:12
昨夜のニュース映像で、マシンでがんがんトレーニングしてるヨコを
一弓ちゃんうろちょろしてました(笑)
国旗リボン配るなんてオサレなアイデアですよね♪
まさか犬に結ばれるとは配ってたお姉さんも思ってへんかったと思いますが(笑)
返信する
ナツさま (おかんです)
2009-09-15 22:32:07
ここは週末で終了やったけど10月もやるのー?♪?
このビール、うっとりするぐらいウマかったじょー。また行くじょー!
あみあみ、おとんにつられてつい…。パーなってるっしょ(笑)
フリーズして動けなくなってるとこです。噴水はみごとにスルーでおました~
返信する

コメントを投稿