もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

だって女の子だもん。

2010年07月02日 | Weblog

毛がなくなって、首輪がすっきり見えるようになり、
今日はどれにする?なんちゃって楽しいわー。
てゆーか、いままでのカラーがどれもブッカブカ、
どんだけ毛ぇはえてたんじゃい。
埋もれてチラともみえなかったビーズアクセも復活、
めっちゃ楽しいわーにわか短毛種
しかしクビ、長くなくなくね







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-03 14:49:47
首もとのおしゃれ!たのしそー。ジゥちゃんの肌色なら何色でも
チャレンジしたくなりますねえ。期間限定今のうち?
おされショップ前にいる置物ちゃんみたいで、カッコイイです。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-07-04 14:47:15
ももちゃーん
首長族ってしってますか~~?!!
どんどんカラーが増えていって
あんなふうになったりしてー
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-05 20:06:23
たしかにこんな置物が近所のブティック(死ゴ?)前にすくっと並んでます。
今度こっそり記念撮影してきますね~(笑)
毛が短いってホント新鮮で、とくに後ろ姿は新鮮というか…斬新です。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-07-05 20:07:27
たしかに5階層ぐらいは軽くイケるやも~♪
長いとは思ってましたが、毛がないとすごく目立ちましゅね…
ダブルづかいは、負けちゃったけどマラドーナ監督リスペクトでおます(笑)
返信する

コメントを投稿