もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

朝ごはん。

2010年04月09日 | Weblog

朝から牛丼とか天丼とか鰻丼とか
あわよくばステーキなんかもオールオッケーのクチなんですが
同じものを晩となるとオールイモターレです。
朝と晩でなにがマイイブクーロをまどわすのか不思議。
ノミスーギという指摘はアマーンジテ!

今週のある日ちょこっとオハナーミしたんだけど、
老人会のパーティがお隣りでなんかとっても楽しかったです。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-04-10 14:34:54
今日のジゥちゃんはファルコン@ネバーエンディングストリー、入ってますね?
店のお向かいの枝垂れ桜が満開となりました。居ながらにして花見(嬉)
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-04-10 22:30:41
老人会の一角、ほんわかムードが漂っていますね。
花とお年寄りの佇まいが美しくマッチしています。
いいなぁ~ お花見
返信する
Unknown (cherry)
2010-04-11 18:35:57
おひさしぶりです。
‥ももちゃんどしたん??怖い顔してw

午前中の胃って、なんかフル活動してる気がします。
私も朝、結構食べてもう満杯!ってぐらいでも
お昼前にはお腹が減ってきゅるきゅる言います。
油(脂)もんは夜はきついですね~
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-04-12 20:13:06
やっぱ入ってますよねーファルコン。
枝垂桜、いいですねー♪至近のお寺境内にもみごとな樹があるのですが
犬を連れて入る勇気なくて、外からチラ見してます。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-04-12 20:14:14
昼だったせいか若者はまだ場所取りで(静か)のどかなお花見でした。
ビリーちゃん地方のお花見はこれから本番ですね♪
こちらは今日の雨が花ちらしになりました。
返信する
cherryさま (おかんです)
2010-04-12 20:15:10
ちぇりさんも元気でお花見したかな~♪
呑んでも朝はきっちり食べられるクチなんですが(呆)
呑みながら食べるもんに注文多くなってきました…
ま、でも考えてみたら脂じゃなくてもカロリーはけっこうイッてる気も(反省)
返信する

コメントを投稿