もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

蒸しますなー。

2010年07月20日 | Weblog

人間のお客さんに
ぎょーさんかもてもろぅてご満悦
アタクシは炎天下歩きたおして三連休。
足、湿布ちう(弱)

そうでしたそうでした、この蒸す感じ
忘れてたけれども、去年も確かにこんなんでした。
ニッポンの亜熱帯化いよいよマヂネ。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-21 13:23:25
炎天下で人に会うと、余りの暑さに思わず苦笑しちゃいますね。

玄三はこの連休から、笹塚でゲットしたネックーラー装着です!

鹿の帽子懸け?がチュテキです。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-21 21:57:36
ネックーラー効果の程はどうですか♪
こちらは水をぶっかけながら(笑)散歩、メーワク顔ですが。
鹿はアクセサリーとかの素材屋さんの看板娘(?)です。
このときはセール時で、いろいろ厚着させられてました(笑)
返信する

コメントを投稿