もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ファイト一発。

2010年12月13日 | Weblog

週末はホットな女子会
みんな忙しいヒトたちばかりやけど
なんともパワフルでおました♪
おかんもボーとしてたらあかんでー
目ぇも肩もまだまだはたらいてもらいまっせ!







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡冬のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-12-14 16:03:21
おっ、触発されて女子力アップですね。ウチ飲みもいいけど、
気張ってソト飲みも楽しいですよね。って、どっちもいいんだわ!
返信する
Unknown (ももママ)
2010-12-14 16:18:30
街写真、これはNO!(笑)

楽しい時間をありがとちゃーん♡
返信する
Unknown (ナツ)
2010-12-14 17:50:16
ユルい中身とのこのギャップ・・・出る時は忘れてたもんね。
深夜散歩に出る前に小瓶飲んで気合。ゴチでした!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-12-14 23:40:19
ソトもいいけど、休前日のシBヤ、いろんな意味で覚悟がいります(笑)
でも座ってたらおいしいものが並ぶのはやっぱりいいですよねー♪
返信する
ももママさま (おかんです)
2010-12-14 23:41:12
ぷはは、やっぱNGかぁ~w
また不思議なお店をさがしてGOGOGOじゃ♪
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-12-14 23:42:03
ユルかったけど、ありがたくもあったよね♪
深夜散歩、今夜は☆が流れてるやも~v
返信する

コメントを投稿