もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

カッパ。

2005年10月27日 | Weblog
雨の日の出勤は、ユーウツ。
ももはカッパが許せんし、
かーちゃんはちゃんと歩けん犬が許せん。
わざわざ水たまりを選んで歩くのは、
カッパがゴミ袋のガムテ貼りやから
ムカついてんのか?
そうはいうけど、
裏原宿のお店で見かけた犬用コートは
「ワシのカッパが3枚買えるやん…」って、
とーちゃんまじでチビったんやで。
あんたとふたり、ジーン・ケリーばりに
ステキな雨のお散歩ができるのは
さーて、いつになることやろねえ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^0^ (華ママ)
2005-10-28 02:39:32
手作りカッパ、にあってますよ~^0^

相変わらず水遊びが好きなのね^^;(でも水溜りは勘弁して欲しいですよね^^;)
返信する
いいのあるで~ (らるくmama)
2005-10-28 12:00:21
何しろうちは大型犬。雨でも散歩は行きたがる。

でもカッパは高いし諦めてた。

でも 探せばあるんやで。

http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/484801/542835/

ここで黄色のを買いました。

許せる値段やろ?

帽子は嫌がるからはずしてるけど

何か救助犬の出で立ちで道行く人が振り返り

「かわいい~!」って
返信する

コメントを投稿