もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

まよう週末。

2006年07月31日 | Weblog
暑そうだし、木陰がグーな
J公園ランへ行ってみたよ。
早朝なので高速もスイスイスー、
あっちゅう間に北池袋。
環七越えて、環八越えて、もうすぐ到着よ~。
ウン…? …えぇぇぇ…ぇ?
…ないよ…J公園が。
さては行き過ぎたか…と思い直し、Uターン。
やっぱり…ないです…J公園。
またまたまた~!ジョーダンはよしこちゃん…
などとすでにサブサブな状態で
さらに2回のUターンを繰り返すヘボファミリー。
この時点で、
ヨダレ犬はいまにもちがうもんたれそーだし、
消えた公園に、にわかにアセリ度UPの車内。
こうなりゃ聞くしかないね、ジモティに。
「こっちきすぎ。環七越えてすぐ左」やって。
えーっ!まえ来たときは、ぜったい環八こえてたわー!

その自信マンマンうろおぼえ
カンバチ越えたら、成増じゃ!

…朝7時、川越街道うろうろうろ。
ドンキホーテがいっぱいあったね…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパチ (JARA)
2006-07-31 19:03:30
は美味いよね!



カンパチこえんのはふみバカハウスに来るときよ~。

日曜の朝だったらふーみん入れ違いでいっとったぁ。



ニアミス、残念!
返信する
JARAさま (おかんです)
2006-08-01 13:32:23
ふーみん来ないかにゃーと3人できょろきょろ。

おぉ~!ニアミスでしたか!ザンネーン。

日陰でも暑いのか、ほとんど走らず、

砂にべったりへばりつく犬。せっかく来たのに動けや~。

あそこの公園はプールもあるし、フットサルもテニスも楽しそうだし、

芝生は思いっきし焼けそうだし、人も少ないし、とてもいいですね♪

返信する
ドンドンドン (ユウコ)
2006-08-01 17:57:01
ドッンキ~♪



そうですか、ドンキがいっぱいありましたか・・

確かに254からの左折、見落としやすいですよねー

ニアミス残念!会いたかったわ~!

7時か・・早っ(笑)
返信する
Unknown (yukko)
2006-08-01 22:11:47
うちも初めて行った時にナビつきの車を借りていったのにもかかわらず、越えました公園・・・

信じられない・・・

今度行く時本当に大丈夫なんでしょうねえ、コナパパ!!って感じです。

なぜか、通り過ぎちゃうんですよね~。
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-08-02 14:23:40
あ、ドンキ。あ、またドンキ…。って感じでした。

しかし、ドンキってなに?とおとーがまぬけたことを聞くので、

説明してるうちにさらにムカついてしまい、

朝っぱらから湯気のでる日曜でした。

週末はおにゅカーで遠出かにゃ?!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-08-02 14:28:34
ナビつきのレンタカー、ウチも何度も乗ってるのですが

まったく使い方がわからず、

…あ、渋滞のところは赤くなるんやねぇ…とかいいながら

画面をながめるにとどまっています。

こんなにUターン繰り返したの久しぶりなので、

きっともう忘れへん…(はず)。
返信する

コメントを投稿