もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

雨あがりのランで。

2006年05月15日 | Weblog
泥水したたるイイ女…
に変身中。
本人は超ノリノリですが、
さすがにここまでくると
ラン中あちらこちら移動するたびに、
ささっと人も犬も遠ざかりますね…

え…? これ抱いて助手席に座れってか!?
マジですか…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生児は・・強し! (ピッコリンママ)
2006-05-15 16:01:53
ももタァ~~ン!やってますねぇ~~!

何方かと・・プロレスでも?

それとも・・1人泥んこ遊び??

でも・・駒沢でこれですかぁ~~~!



うちも昨日・・水はけの悪い!辰巳のドロドロ行ってきましたぁ~~!



もぉ~ドロドロ足で・・!ワァ~イ!ワァ~イ!と・・私にすがりつくのは!止めて欲しかったぁ~~!父母共々・・ドロドロ!



彼等はその後・・!

草っパラに体をこすり付けて・・自ら!汚れを落としておりましたっ!

さっすが・・野生児!心得とるっ!
返信する
Unknown (ユウコ)
2006-05-15 19:48:21
こりゃー、派手にやってくれましたね~(笑)

ウチのよりすごいカモ(爆)

長毛だから洗うのも大変そう・・ お疲れ様です。



ウチも家族全員泥まみれ。ついでにカメラも泥まみれ。

今日から軽く入院予定(カメラがね)。。。(-ノ-)/Ωチーン



室内で広くて空調施設があって駐車場が広くて

ワンコの足腰に負担の少ない無料の乱、できないかな~~

返信する
Unknown (yukko)
2006-05-15 20:10:20
そうなのそうなの!!

コナも、ももちゃん級に黒助になりました~。

この姿を抱いてわたしも助手席に??となりましたので、用意していったバスタタオルで強制的にくるんで帰りましたよ・・・



ランへ入った頃は皆様に「白~い」「可愛い」などといって頂き、親ばかなのでとっても嬉しかったのですが、もう本格的にプロレスが始まると飼い主達以外はその激しさもさることながら、汚さに近寄ってこなくなりました・・・さみし~~。

きのうはうちは緑に服着せてましたが、見かけました??

もう、すんごい残念!!!

絶対、同じ時間にいたと思うんですけど~。
返信する
えらいっ! (cherry)
2006-05-15 21:56:28
えらいです、ももおかんさま。(上記の皆さまも)

うちは、雨上がりだと、芝のとこなんか、まだ湿ってるので

公園散歩は見送って、アスファルトの乾いたとこばっか

歩かせてしまいます。

ここまでドロドロだと、さすがに人は寄ってこなくなるでしょうね(笑)

今の抜け毛の季節、お風呂入れたら必ず排水溝は毛でつまるし、

乾かすのに洗面所は毛が舞いまくるし、大変です!

返信する
満足そうなおかおですね (あやめママ)
2006-05-15 22:52:35
うちのあやめは、体はほとんど黒なので、

少々の汚れは目立たないんです。

でも、今日みたいな雨上がりの日に、

お友達とプロレスして遊ぶと、

やっぱりすっごいことになります。

しかもきょうは、

いつも走り回っている公園で

芝刈りをしていたので、

刈った草は絡まるし、

とっても大変でした・・・。
返信する
ぷふふ (華ママ)
2006-05-16 02:06:02
ももちゃんすげぇ~~^^;

白いから目立つね~^0^

これ・・・ほんとにあのお車にそれも助手席にこのまま乗っけて帰ったの~~?

すごい^^

幸せだね^0^ももちゃん^0^
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-05-16 17:25:44
白いわんこは他にもいてたんですが、

なぜかここまで黒い犬化してるのはこいつだけ…。

ピッコロ&プリリンは汚れたらどんな感じ?

もも獣はねぇ…2ヶ月ほど山にこもって穴を掘ってたって感じ!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-05-16 17:26:43
後ろ姿がまたステキで(笑)、なんだかわからんシルがしたたり落ちとります!

もも獣が4ヶ月のサルーキちゃんにちょっかいを出して、

サルーキちゃんが怖がってアタシに飛びつくので、こちらもすっかり泥だらけ。

まあ、こうゆうときは楽しく遊んで正解ですねぇ。

カメラ快復祈る~!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-05-16 17:27:38
飼い主だってこんなのに近寄りたくありません。

寄ってきたらぐっと押し戻し…の繰り返しで、ついつい長く遊んだ次第です。

次回こそコナをさがせ!!

コナくん、ボルくんよりもまだ小さいぐらいな大きさですよねぇ?!
返信する
あやめママさま (おかんです)
2006-05-16 17:28:22
黒いわんこは本当にうらやましいです。

ヨゴレ方は一緒でもぜんぜんキレイ(に見えますし!)

でもあやめちゃんもちょっと御髪が長めですよね。

汚れるのもですが、暑がりの夏対策、どうしたものか…と悩んでいます。
返信する

コメントを投稿