もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

近場でリゾート。

2008年08月05日 | Weblog
ひゃーマリオンやー!て思わず叫んでもたー!
それにしてもヒーローは1942年生まれやてー!
四国育ちの白身ちゃんずらり~と並べてもろてー!
ひっさびさにルパ~ン!とイチャイチャしたったー!
うだる週末は近場の避暑地のハシゴに限るにゃー(笑)

あ、犬はエアコン付き留守番。
ある意味こっちのほうがリゾートちゃうかー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいずママ。)
2008-08-05 20:06:18
ヤダ、更新したてだ~!!(笑)
今更新してはるってことは、今日の雷さまはそちらには遠征しなかったってことですかにゃ。。。
ウチの辺はようやく治まりました~ 今日は停電はなかったです!

リゾート独り占めのももちゃん、誘拐したいくらいにカワイイです♪
そのつぶれたカンジがメチャメチャツボです!!

ももかぁさまが避暑を楽しむ中、ワタクシはおにぎりもって炎天下の公園へ。。。(泣)
そのまま母2人ガキ4人でショッピングセンターへ参り、雨雲と追っかけっこしながら帰宅。。。
ふふふ、ビールがなんとウマいことよ♪
でも、白身は死にそうにウラヤマシイです~ (号泣)

イチヂクとクリームチーズ、期間限定で「白桃とクリームチーズ」もあるんです~
えへへ。。。たべたい?? (ちょっとイヂワル言ってみた)
返信する
Unknown (ビリーママ)
2008-08-05 20:40:05
白身のお魚は何ですか? 美味しそうですね
ももちゃん一人お留守番INエアコンは床がテラコッタですか?涼しそうですね~ 
返信する
だいずママさま。 (おかんです)
2008-08-06 19:15:54
いんや~おっとろし~1日でごぜぇました~!ジゥはもちろん
しおしおのぱーでつかいものにならず(笑)
なのでブログはとりあえず週末のインディネタにしときました(笑)
だいずちゃんもママにおんぶタイムが長かったのでは…?
ほんと、日本列島もフィリピン方向に南下してますねー確実に(笑)
なぬー?!イチヂクとももとクリームチーズとな?!
んもーさらにワイン空いちゃうからいらないです!!(ちょっとむくれてみた:笑)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-08-06 19:16:34
魚介の本場からのコメント、恐縮です(笑)
左から真鯛、スズキ、イサキ。塩すだちが意外とイケました。
昨夜はさんまのお刺身@北海道産。最近、スーパーのお刺身にも国産シールが
貼ってあるんですが、北海道産っていわれるとどうしても大地のイメージで…
さんまがラベンダー畑のヨコでぴちぴちしてるの想像してしまいます(笑)
つべたい石床も、この暑さでひんやり度↓です。
返信する

コメントを投稿