もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

冬のランでホット。

2007年01月22日 | Weblog
土曜日(恒例ね)のJ北ランは、
さながら華ママ学園ももママスパルタ学園の同窓会の様相。
どんなみなさんが集まったかは、
ゲキ似イラストがイカすぜ!ふーみんちゃんちでどうぞ~♪
ランにも来るようになって、
高犬密度にはそれなりに慣れているはず…
と思ってましたが、甘ちゃんでしたね~(笑)
わらわらわらと犬だらけ~、
そんでもって人間(飼い主のみなさん)もわらわらわら~(笑)。
獣もウルトラハイでしたが、
おかんもキョドって写真はこれだけ。
…チビたちが掘った穴を横取りし、我モノとす獣(哀)。
左がななこちゃん(華ママ学園児)、
右の未確認歩行物体(笑)が
ちゃん太(ももママスパルタ学園児)です。
曇り空で肌寒かったんだけど、犬を愛するオーラで
じんわりあたたまったひとときでございました。

獣よ、走れる幸せを謳歌しろよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2007-01-22 19:17:23
土曜日はお疲れ様でした~!
獣の到来を察知したふーみんの動きの早さにびっくり!
不二子に至っては「大好きなボールを投げ捨てて獣の元へ駆け寄った」(JARA談)

犬口過密(笑)なラン、とっても楽しかったです!
挨拶もせずに消えてごめんなさい(;O;)
またランしませう♪
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-01-22 19:24:09
おとんさまへ。あなた様の愛のカイロで、あたたこうございました。

なんと私、あのとき手の指先がしびれるほど冷えていました。助かりました。
返信する
Unknown (ももママ)
2007-01-22 22:01:49
どうも。
未確認歩行物体を預かってますが何か?(笑)
二週連続で会えて嬉しかったわ~
久しぶりのもも獣&ふーつあんの仲良しコンビも見れたしっ
また会いましょう!!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-01-23 16:53:24
ボールより獣!そんなこと云うてくれるの不二子ちゃんだけ(涙)
いつもいの一番に迎えにきてくれるふーみん、
獣もすでに駐車場のとこから、ふーみん気配(笑)を察知してるとしか思えない足どりだもん~。
あ、ふーみんだけじゃなく、かーしゃん香もキャッチしてるね!
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-01-23 16:54:24
おとん臭で孵化した(笑)ホッカイロが役立つとは…。
しかしこの時期のランは確かにツライわ…。
ぴかくんと一緒に爆走…なんつ~のはどお?!あたたまるで。
返信する
ももママさま (おかんです)
2007-01-23 17:00:01
Y公園も早くランできないかにゃー。
そうなりゃ二週連続どころか、毎日連続よ!(@もも姐大迷惑)
もうちょっとあったかくなったら、弁当持参ってのもいいよね~!
返信する

コメントを投稿