もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ハゲ+太鼓腹。

2006年03月07日 | Weblog
このおなか部分のハゲは、一ヶ月半前の
避妊手術の名残りなんですが、
どうも最近、ここがプヨプヨしてきました。
こうして寝とっても、なーんかプヨが気になる…。
だいたいからして、いびきに寝言と
おっちゃんクサイやつなんですが、
プラス太鼓腹。…ってカンペキですやん。
で、毛もぜんぜんはえてこんのよ。
とってもぶさいくです。
ずっとぶーぶー云うてますが、
このカット、やっぱし、まずいと思うわ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのも・・・・ (ユウコ)
2006-03-07 19:51:20
オ○ラにゲ○プと、やたらとオヤジくさいですぅ・・・



お腹のハゲちゃん、生えそろうのに結構かかりました。

ももちゃん、お腹冷やさないでね。



それはそうと、写真を拝借し(ちょっと加工し)不二バカ日誌にアップさせていただきました。

事後報告すいまへ~ん(^^;)
返信する
Unknown (yukko)
2006-03-07 22:13:41
コナはあまりイビキや寝言のたぐいがないので、たまーに聞くととっても愛しくなります。

毎日の主人のイビキは勘弁ですが。



ず~~~~~~~~~~っと、こちらへ伺うたびに思っていたのですが、ソファーのカバーすんごい可愛いですよね。

ひじょうに好みです・・・

でも、ももちゃんの獲物になっているのですよね・・・ヨヨヨ・・・
返信する
ピッコロ爺~ (ピッコリンママ)
2006-03-07 22:55:02
ももタン!気持ち良さそうですねぇ~~!

一緒にスヤスヤしたいザンスゥゥゥ~!



でも・・・プヨプヨなんて!ウソウソ!

ももタン・・スリムですよっ!

それとも・・小顔だから・・・スタイル良く!見えちゃったり??



うちのピッコロさんですよ!ブヨブヨは・・・!

なんせ・・一日中!ゴロゴロ!オヤジ入ってます!
返信する
ぷよぷよくらいが良いな~^0^ (華ママ)
2006-03-07 23:22:38
お腹ピンクちゃんで可愛い~^0^

ぷよぷよしてるなんて~手触り良さそう~^0^柔らかいお腹にすりすりするの、大好きです^0^

華もちょっとくらいぷよぷよしてるほうがさわりごごち良さそうでいいのにな~~^0



したの乳歯コレクション^0^

素晴らしいです~~0^

華は7本しかゲットできず;0;

こんな素敵なオブジェには出来ません~~;0;

歯の標本みたいです~~0^

この形、崩したくないですね^0^
返信する
ぷよぷよ!! (ももの母)
2006-03-08 11:17:27
そのぷよぷよ感、たまらないですよねぇん

我が家のももはおデブ&出産経験ありなのでぷよぷよっていうよりダルダル



いびき&寝言、いつか動画でup希望(笑)

返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-03-08 16:03:34
ゲ○プはしょっちゅうですが、オ○ラは未だ聞いたことがないんですよ。

んなわけないはず…なんですが。 も、も、もしかしてスカ○ッペ?



不二子かーしゃん、加工ってなになになに???(@もも獣)
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-03-08 16:04:24
コナちゃんは静かに寝るんですね。うらやましーです。

このカバーは洗濯しすぎて柄がなくなってますね~。

なにがムカつくのか、いまだにソファーを毎日掘りつづけます。

春になって、またまた抜け毛が目立つようになって

浮遊する毛玉がすごいです。コナちゃんはどうですか?
返信する
ピッコリンママたんへ! (もも獣より)
2006-03-08 16:05:35
ピッコロくんは1日中ごろごろしてるのぉ?アタシもアタシも!

春だしさ、ぐーたらするのがいちばん気分エエんだわぁ。

でもトドみたいに見えても、トドじゃないからね…!

シロクマみたいに見えても、クマじゃないからね…!

ピッコロとアタシ、「ちょいぷよオヤジ」でデビューしちゃおっかなー。
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-03-08 16:06:43
わるいことをするとプヨ部分をおとーにガッツリ咬まれています。

(でも毛がはえたら、咬んでも効果がうすれそうですね)

華ちゃん、たしかにぷよ部分が皆無、とってもスリムですもんね。

しかもあのホワイトソックス、女子高生みたいだー!

…脱がせてみたい…(@エロおやじかい!)
返信する
ももの母さま (おかんです)
2006-03-08 16:08:12
もも姐さんのイメージは、ダルダルじゃなくて、

肉がカタイというイメージです。擬音でいうと「ギュッ」です。

ギュッとしめてほしい~! 獣をぉぉ!

実はみんなそうなんだろう…と漠然と思ってたんですが、

いびきも寝言もレアだったんですね…。プチショーック…
返信する

コメントを投稿